The Gamers

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

vs GK

2014/6/29(土) 22時に行われた交流戦の結果です。

crgk.png

今回の交流戦はいろいろと反省点が残る交流戦だったと思います。

1GP目は1レース目で1位から4位を独占されてしまい、
その後の3レースとも上位スタートが有利なコースを選択されてしまったため、
完全に流れを持って行かれていました。

実はこの時点で私は「今回も勝てないか・・・」と、
意気消沈してしまいました。精神的に弱いですね。
上位を固めることにより、
上位に入っていないプレイヤーがチームメイトを気にすることなく
強力な攻撃アイテムを存分に使うことができるため、
改めて上位独占の強さを思い知ることになりました。

交流戦前のアップを十分にできていないメンバーが自分を含めいたため、
その点も今回の敗北に影響していたと思います。
時間的にどうしてもアップできない方がいるのは
しょうがない気もしますが・・・。

以上を踏まえて、「とにかく相手に前を独占されないこと」と
「交流戦前のアップを積極的に行う」の2点を
今後より意識して交流戦に臨もうと思います。
筆者 : ネヤ
  1. 2014/07/02(水) 06:42:29|
  2. 交流戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tgmk8.blog.fc2.com/tb.php/13-bb4d4d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

