The Gamers

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

vs REB

2014/7/13(日) 23時00分に行われた交流戦の結果です。

crreb.png

今回のお相手はマサトさん率いるREB様でした。
Wiiの古参チームである、BTLのメンバーの方達が中心となり結成されたチームで
CR同様、Wiiから8への移行を果たした数少ないチームの一つでもあります。

走力だけでなく連携の強化にも力を入れているCRですが、
Wii時代に500戦以上もの交流戦を潜り抜けてきたチームが相手とあって、
連携面ではやや苦戦を強いられました。
それでも3GPを通して勝ち越すことができたのは、
常に前に数名を配置した上で、
各順位で役割を明確に果たせていた所が大きかったのではないかと思います。
味方に飛んだ棘をクラクションで破壊したり、
味方同士順位を譲りあって赤を放つなどといった連係も十分に機能し、
たとえ相手に前を取られるレースであっても、
きちんと中位を固めることができました。

まだまだ未熟ではありますが、
少しずつ成長していることを実感できる交流戦でした。
今後も各メンバーの個人力や連携面での強化に励み、
より高みを目指したいと思います。

REB様、お相手ありがとうございました。
筆者 : seiwa
  1. 2014/07/14(月) 00:21:00|
  2. 交流戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tgmk8.blog.fc2.com/tb.php/20-3b154b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

