The Gamers


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

vs DA

2014/8/10(日) 22時00分に行われた交流戦の結果です。

CRDA.png

私用により、交流戦参加が叶わず
メンバー、対戦相手に迷惑がかかってしまいました。
最近の自身の行動を振り返ると
チームにとって良い存在でなくなってしまっていると感じます。
新たな仲間も増え、活気が付いている中
とても大事な時期にあると思うので
初心を思い出し、活動に励みたいです。

交流戦内容は、常に前を固め
的確な潰しで相手の芽を潰せており、良かったと思います。
積極的な姿勢が、時に味方潰しに繋がる場面も少なくありませんでしたが
チャレンジスプリットを忘れずに、精度を高めていきたいですね。

チームにとって 良い存在で在り続けたい。
この気持ちを忘れることなく、今一度気を引き締めていきます。

筆者 : wataru
  1. 2014/08/11(月) 13:17:35|
  2. 交流戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tgmk8.blog.fc2.com/tb.php/30-40ebabc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

