The Gamers

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

vs NEX

2014/6/22(日) に行われた交流戦の結果です。

BqvUZaxCIAIV2hv.png

CRの初陣となりました。

僅差ながら、1GPを勝ち越せた事は自信を持って良いと思います。
レース内容も、相手の雷がなければといった展開を作れており
前固めと中位での相手隔離が非常に機能していたと思います。

2GP目からは、相手の地力に押されてしまいました。
印象的だったのは、走力の高さは勿論ですが
アイテム運用、特に雷の使い方は非常に優れていたと感じました。
味方を生かし、相手を潰す。御手本の様なアイテム運用でした。

課題としては、交流戦を重ねていく事で
効果的なアイテムの使い方を知ること。
加えて、相手との1対1で競り負けない走力も必要だと思います。

個人的には、TAをやっているコースはそれなりに走れたものの
それ以外のコースは壊滅的、といった傾向にありましたので
次回の交流戦までにしっかりと準備していきたいと思います。

NEX様、御相手ありがとうございました。
筆者 : wataru
  1. 2014/06/22(日) 23:03:14|
  2. 交流戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tgmk8.blog.fc2.com/tb.php/9-301b55fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

